山と写真と毎日と

アラフィフのおっさんが趣味の登山・写真・日常を綴るブログ。

友人の贈り物 ~私が撮った写真が立派な額縁に~

こんにちは、GreenFielderです!

随分前のハイク記事が滞っているのですが(汗)、少し時間がかかりそうなので、合間に一つ。

今回渡米するにあたり、私の友人がプレゼントしてくれたものがありました。それは私が撮った写真を印刷し、額縁に入れたものです。

それがコチラ↓

ちなみに、元の写真はコチラ↓

元の写真。

その友人は雑誌・ウェブの編集の仕事をしていて、写真もプロの写真をたくさん見てきている人なので、私が撮った写真なんて、、と躊躇っていたのですが、できた額縁は黒っぽい銀縁の枠に囲まれ、白い下地が写真を引き立たせてくれて、アパートに飾ると良い感じです。

白黒にしたのはその友人のセンスによるもので、これまた新鮮でした。

こうやって写真をA4サイズくらいに印刷して額縁に入れると、携帯やPC画面で見ているのとは全く違って見えます。もちろん、良くも悪くも、ですけれど。

他のはてブロさんにもそうおっしゃる人がたくさんいて、確かにそうだなぁ、と実感しました。

今後他の写真も大きめのサイズで印刷して、額縁に入れてみようかな、と思っているGreenFielderでした。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

ブログランキングに参加しました!*