山と写真と毎日と

アラフィフのおっさんが趣味の登山・写真・日常を綴るブログ。

米国でも鳥撮影。

こんにちは、GreenFielderです!

米国出張して4日目。未だ時差ボケに悩まされていて、日中も少しずつ仮眠しながら出張タスクに対応しています。

時々睡魔から逃れるために街中に出て写真を撮ってみましたが、撮ったのは鳥達でした 笑

↓ゴミ箱に捨てられたクリスマスツリーの枝を漁るアメリカのスズメ(日本のスズメとは違う?)

↓手前のスズメは日本のと似てる。

↓遠くを見つめるスズメ(・・なのか?!)

↓港にはカモメ。

ちなみに真っ赤な鳥もいました!こちらはカメラを構える前に飛んで行ってしまいましたが、今度出会った時は写真に収めたい!

 

・・・はっ、鳥撮影のためにアメリカに来たのではなかった。。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!