山と写真と毎日と

アラフィフのおっさんが趣味の登山・写真・日常を綴るブログ。

セントラルパークの鳥の親子の物語。

こんにちは、GreenFielderです!

話は遡って、ニューヨーク出張中に迎えた週末。私は例によってリフレッシュを兼ねて写真散歩に出掛けました。

今回は、その散歩中にセントラルパークで見かけた鳥の親子の物語です。

 

「母ちゃん、俺、お腹空いたよぉ〜!なんか食べたいよぉ〜!」

「ねーえー、母ちゃんてばぁ〜!」

「もう、知らないわよ!」「あああぁ、そんなこと言わないでよぉ〜!」

「も〜、しょうがないわねぇ。。」「あ、くれるの?!わ〜い!!」

「母ちゃんなんかいなくってもちゃんと食べることできるぞ、、ってどこを探せば良いんだろう。。」

「母ちゃん、あったよ、木の実見つけた!」

「ねえぇ、ほら、見てよ、ほらぁ!」

「なんで見てくれないんだよ〜、母ちゃんのいじわるぅ!」

・・・なんていう親子の会話があったら、面白いですね!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!