山と写真と毎日と

アラフィフのおっさんが趣味の登山・写真・日常を綴るブログ。

日光の紅葉が見頃です!

こんにちは、GreenFielderです!

昨日は日光に繰り出してきました!

紅葉の山に行きたい、でもせっかくだから晴天のエリアにしたい、と天気予報と睨めっこしてましたが、第一候補の谷川連峰は曇りの予想。

ちょうど日光付近が境界線だったので、急遽行ってきました。

もう見頃は過ぎてるかな、と思ってましたが、いやいやどうして!

いろは坂中禅寺湖周辺、戦場ヶ原付近、どこも最盛期でしたよ!

今週平日に休みが取れる方は足を運んでみてはいかがですか?

 

なお、日光プチ登山&滝巡りの詳細は追って記事にする予定です!

最後までご覧頂きありがとうございました!