山と写真と毎日と

アラフィフのおっさんが趣味の登山・写真・日常を綴るブログ。

WBC優勝おめでとう!

*間違って記事投稿してしまったので更新・再投稿です。

 

こんにちは、GreenFielderです!

ついつい夜にWBC決勝を観戦。

そして、サムライ・ジャパン優勝おめでとう!!

村上が打って、岡本が打って、大谷がトラウトとの対決を制してしめる。

最後のシーンは本当に映画のようでしたね!

FOX Sportsのインタービューで、ロドリゲス(だと思う・・)とオルティスに挟まれてインタビューを受ける大谷に、「時代は変わったなぁ」としみじみ。。

・・・さあ、明日は朝から大事な会議、気持ち切替えて頑張らねば。。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!