山と写真と毎日と

アラフィフのおっさんが趣味の登山・写真・日常を綴るブログ。

駒沢公園春散歩。

こんにちは、GreenFielderです!

土曜日に、ジョギングを兼ねて駒沢公園とその周辺を歩き回ってみました。

全て人工的に植えられた植物では有りますが、やはり色合いは派手で春を感じやすい。

ジョギングついでなので、残念ながら全てスマホ撮影で、且つ花の名前はあまり分かりません(分かるのはシャクナゲツツジ、チューリップ、タンポポくらい・・汗)ご容赦ください(笑)

この週末と続く2度の週末は山へ行くことができない予定です。

その前に、少しでも体を動かし春を感じたい、そんな思いでした。

早く山へ復帰できるように頑張ります!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!