山と写真と毎日と

アラフィフのおっさんが趣味の登山・写真・日常を綴るブログ。

年末も山を目指す。

こんにちは、GreenFielderです!

さて、今年もあと僅かとなり、クリスマス、大晦日と年末イベントが続きます。

そんなイベントをよそに、私はまだ山へ向かう気満々です 笑

週末は久し振りに丹沢の山へ向かおうかな、と思っています。そして、鎌倉アルプスあたりも歩きたいな、と。

当然、私の新しい愛機、OMD EM-5を携えて!

onedayhike.hatenablog.com

 

ちなみに、昨年末は12/26に鎌倉アルプス、12/31に三浦半島の大楠山をハイクしました。

 

↓鎌倉アルプス

 

↓大楠山

 

さてさて、今年は年末ハイクが家族に認めてもらえるかな?

 

最後までご覧頂きありがとうございました!